日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

お弁当

今週のお題「お弁当」

これっくらいの おべんとばこ
おにぎり おにぎり ちょいとつめて
きざみしょうがに ごましおふって
にんじんさん さくらんぼさん しいたけさん ごぼうさん
あなのあいた れんこんさん
すじのとおった ふき

 

の通りのお弁当をいつか実現したい。

知らなかったけど、サンドイッチバージョンもあった↓

 

これっくらいの おべんとばこ
サンドイッチ サンドイッチ ちょいとつめて
からーしバターに マヨネーズぬって
いちごさん ハムさん きゅうりさん トマトさん
まるいまるい さくらんぼさん
すじのはいった ベーコン

 

『からーしバターに』以下はすでに『ちょいとつめ』たサンドイッチのことかね。