日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

最近見た映画

お題「最近見た映画」

ファインディング・ドリー観ました!!!!

www.disney.co.jp

ドリーちゃんは、かくれんぼで10数えるうちの4らへんで

「あたし何してたっけ?あーあっちきれいな景色♪」

とか言ってどこかへ行きそうになるくらいのわすれんぼです。

 

のっけからものすごい不安になる個性を発揮。

大体9割以上覚えていられない魚なのですが、仲間のマーリンとニモ親子のことだけは完全に忘れていなくて泣けました。

ドリーは物忘れが人十倍でしたが、その分思い出した時とか、勇気とかアイディアに長けていました。

おもしろかったです!

見逃したズートピアを友達から借りたので週末に観ます!