日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

最近見た映画

お題「最近見た映画」

金ローで「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を観ました。

 

山田涼介か…

山田涼介に罪は全然ないけど、明らかにジャニーズ好きを呼んでるな、

同作品を本で読んだ身としては、ジャニ要素に頼ってほしくなかった。

 

結果的に山田涼介もgoodでしたが、これは西田敏行氏。

西田敏行さんが出るたびになんか泣いてしまった。

原作ももちろん感動します。

最後がなんか結局よくわからなかったなあ。女社長と和解できたんだよね?

あと施設の悪者苦しんだかな?

金ローはノーカットとか書いてなかったからカットされてんのかもしれないけど