日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

大好きなおやつ

お題「大好きなおやつ」

 

グミです。

好きすぎて一袋瞬殺。

昨日もコグミというグミを58円でゲットして数日間かけて食べようと思ってたんですよ。

やべえなコレと気が付きながらもなくなりました。

黒糖とミルクティーとオレンジティーとマンゴーティー味とか入ってました。

怖いんでしばらくグミは買いません。

 

 

f:id:moyashitonegi:20200624164808p:plain

 

 

でもちょっとグミのランキングとか調べちゃう。

果汁グミのぶどう味が結構ランクインしてるもよう。

うまいよねー。安売りしてないかなあ。果汁グミこそほんと一瞬でなくなる。

価格.comで10個810円だったけど、全袋一気に瞬殺だからまとめ買いはだめだな。

 

あクッキーもすきです。

あ久しぶりに懸賞あたった!歯ブラシと歯磨き粉。

歯ブラシ開きまくりだったんでとても助かりました。

f:id:moyashitonegi:20200624165652p:plain