日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

断捨離

お題「断捨離」

今年はしっかり机やタンスを捨てたいと思います。


と言って早○年、昇降デスクも見つけたことだし今年こそはやるでー

 

 

でもタンスがな、洋服をもっと捨てればいらないかもしれなくてどうしようかなと。


冬服数えたら上下合わせて16着だったんだが、夏服数えるのめんどいや。とりあえず白ばっかし。

 

 

タンス新しいの買うべきか、今のは重いし、キャスターが付いてないから掃除が大変なのよ、大掃除の時「あらよーっと」とひっくり返して底を掃除したけど(異常っていわれた)重くてたいへん。


あとキャスターついてると、動いておもしろい。(?)

 

 

先日有名なミニマリストのつべを観たんだけど、ミニマリストの部屋は余白7割なんやて。5割でシンプルライフらしい。


ミニマリスト目指してないけど使ってない家具は減らしたいなあ。