日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ

お題「コンビニ」am/pmのお弁当コーナー、なんかわくわくしてたのに。

わたしの黒歴史

お題「わたしの黒歴史」小学校4年生くらいの頃、5日間くらい頭に釣り針が刺さったまま生活していた。

ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」二度寝。何度も寝。

ハロウィン

お題「ハロウィン」いつも忘れていて、翌日に「あー昨日はハロウィンだったか」と思う。

9/25

ボスが弱いとか言ってる人はレベル上げすぎなんだろ。 あと、戦ってもいないくせに弱いとか決めつけちゃだめしょ

マイルール

お題「マイルール」麺類の麺を食べる時は噛み切らない。

衣替え

お題「衣替え」 冬の衣に替えると暑くなる、夏の衣に替えると寒くなるんだな

鍛冶

レベルが低めだから?鍛冶が全然成功しないや。 昨日ホメロスちゃん倒しました

9/14

昨日メタキンに出くわした。レベル上げはキライだけどメタキン倒すのはすき。 逃げられた…

天空魔城

にレベル42で中断してんだけど、サイトとか見ると50以上推奨ぽくて、だからザコで苦戦してんだわーーー。 こっち50しかダメージ与えらんないのにザコ敵からはパーティ全員に130くらいくる、倍返しどころじゃねえー でもレベル上げたくないー