日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ

お題「今日のおやつ」 最近おやつはガムだけ!食べすぎて腹が張るけど

今日の出来事

お題「今日の出来事」 ZOZOスーツが遅延しています、明日から6月上旬に届きますってメールがきててわらたわ 忘れてた

今日の花

お題「今日の花」 今日ではないし花でもないけど、野草を食べるって考えたことなかった。みょうが以外。 ミツバとか大葉とか取りに行きたいけど、ミツバに似ていて毒があるものもあるそうなんでこわいや

お部屋自慢

今週のお題「お部屋自慢」 今にこんな部屋にしたいって願望ですけど、6つ折りのマットレス(ソファーにもなる)、クローゼット、一段のロッカーのみにしたい。 今はベッドや机やタンスがあるので、これらを減らしたいんだけど、これらの処分を考えると気が重…

最近見た映画

お題「最近見た映画」 かぐや姫。金ローを録画しといた。 捨丸兄ちゃんってだれなの?クズなの?

最近気になったニュース

お題「最近気になったニュース」 奇面組のキャスト。 出瀬潔見ると笑っちゃう。 nijimen.net 大間仁…

わたしのアイドル

お題「わたしのアイドル」 近所の王子様(のら猫)に朝から会って、こちらを見るなりやってきて足にすり寄って帰っていった。 挨拶してくれた、、感動 私が仕事行くから時間ないってわかってるし、うちでは飼えないこともわかってるし、だから挨拶に来てくれ…

行きたい場所

お題「行きたい場所」 海外

キャンプ

お題「キャンプ」 国際ワークキャンプでマングローブを植えたいけど、泥のぬかるみに足がハマる人がたくさんいるらしい。 行きたいけどドジだからなぁ、、

今日の出来事

お題「今日の出来事」 おとといくらいから超久々にキャンディクラッシュやった。1110らへんで停滞してたけど久々にプレイしたらクリアできた。 昔競ってたひとは今いくつなんだろー そもそもキャンディクラッシュはしょっちゅうレベルが追加されてるけど 今…

最近気になったニュース

お題「最近気になったニュース」 www.nintendo.co.jp なやむわー。 でも悩んでる間にネットではすでに転売ヤーの活躍で高額なんでしょ。 ファミコンジャンプとか挫折してるし気になってんだよねー 今気づいたけど本体金色なんか

今日の出来事

お題「今日の出来事」 NHK英語講座が神って聞いたから早速受講したいと思ったけど、ラジオない 通勤中に勉強したいのに。ラジオから買わなきゃなのかな…

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」 ネットニュースとかコラムとか見て寝てる。 これがオンライン英会話とかならいいのに…

最近知った言葉

お題「最近知った言葉」 tandem

朝ごはん

お題「朝ごはん」 食べないと決めたらむしろ気楽。

ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」 地元は何もない残念なところと思ってたけど、たまには休日に散歩でもして良い景色でも探してみたい ような気もする でも良い景色なんてないような気もすごくする

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」 ゴミ屋敷の動画観るのたのしい。

今日の出来事

お題「今日の出来事」 甘い物、甘い物が食べたい

ゴールデンウィーク2018

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 ・弁当箱をなくす ・弁当箱が着払いで届く ・友達とうろうろする ・発生し始めたコバエの件を友達らに相談 ・ショッピングモール行く ・おいしいと聞いていたパン屋に行ったけど休みだった ・風呂掃除 ・部屋の物をさ…

今日の出来事

お題「今日の出来事」 昨日なくした弁当箱見つかったー。しかも駅員さんが中身を捨てて洗ってくれたらしい。感謝。栃木の駅にあるみたいなんだけど、栃木に足を向けて寝られないや。

愛用しているもの

お題「愛用しているもの」 今日電車に置いてきてしまったステンレス製の弁当箱… 見つからないし。見つかったら開けるのもこわい… その前に見つかるといいんだけど