日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

2019-01-01から1年間の記事一覧

→前回の続き

ルルルン年賀状が当たってルルルンと思ってたら、1枚だけうちに届いた。 勝手に6枚だと勘違いしてたあ!!!! ルルルン年賀状のショッピングサイトには6枚で1セット売りって書いてあったんだ、 だからって6枚もくれるわけないだろう!!!! しかし1枚の年…

イオンのPBビールとルルルン年賀状

が当たりました。 年賀状は毎年出すんだか出さないんだかはっきりしなかったりで、元日に相手のお宅に届いたことないんですが、今年は書くことが決まっていたので、めちゃ早く済ましたろと思っていろんな店にイラストつき年賀状見に行ってたんだけど、ミッキ…

最近知った言葉

お題「最近知った言葉」 さっき外で「鼻毛脱毛」を掲げてた店があってびっくりした。 鼻毛脱毛したら鼻水どうなる??? 垂れ流しになるよね???

におい

においフェチです。 洗濯洗剤がミルク臭いと発狂するし、でんさ内おっさん臭いの嫌だし、風呂入ってないとか不可能、あと自分も臭かったらどうしようと日々凹んでいる 「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」 by パナソニック×はてなブログ特別お…

お茶🍵🍵🍵

最近ローソンのあきこに嫌われてると思ってたんだけど、ついったーでお茶が当たりました🙌🙌🏿 引き換えました👍👍🏿 今朝はばーちゃんが死んだふりをしていてびっくりした。 ググったら年寄りの死にたい願望は割と普通って思ってる人もいた。 温かい飲み物を飲めば少し…

音楽のこと

お題「今日の出来事」 最近ずっと15年前くらいの音楽ばっかり聴いてる。 がしかし「新しい音楽を聴かなくなったまたは新しい物を理解しなくなった人は、感性の進化や成長が止まり始めてる」説があるらしくてってなった。 好きな曲(特に「忍VSドラゴン忍者」…

最近気になったニュース

お題「最近気になったニュース」 玄関にあるwatch owlあと4つくらい欲しいんだけど、もう売ってないみたいなんだよね… ふくろうの足元にセンサーがあって、光を当てたり陰らせると首を動かしてウッウーって鳴く。宅配便の人や郵便局員はたいがいびっくりする…

食欲の秋

お題「わたしの黒歴史」 私の歴史はほぼ黒なんだけど、最近も十分に黒。 食欲が暴力的でずっと食べてる気がする。 先日母校の文化祭ではこれでもかってくらい肉ばっか食べてたし、炭水化物はごはんにラーメンを食べたからあとパンを食べれば制覇でしたが、、…

アメブロでローソンのマチカフェ

が届いていた。 昨日見つけて使用期限が今月末だったから発見してよかった。 あとなんだべ、1000円分のお食事券を付近のカフェで買ったから、これも使用期限が今月末だから忘れないようにしないと。 あと、HAKUのバーコードを2枚貼ってお買い上げ店舗に持っ…

火花

又吉さんの火花を読みました。 Amazonでは酷評、一方で「これは純文学」と絶賛する人も多くまさに賛否両論。 知り合いに「クソつまんないから読まない方が良い」と言われました。 読むか読まないかは自分で決めるわと思いました 又吉さんがテレビで有名にな…

怖い話と図書カード

お題「今日の出来事」 昨日深夜で、0時回ってたんで今日の出来事です。 出来事というか、友達の身に起きた怖い話なんですが、 2年前、友達は幼馴染のおねーさんに自宅にたくさんのゴミを押し付けられたらしい。 数日に分けて、家具から携帯ストラップまで大…

ぼちぼち細かいのが当たってた

ぼちぼち細かいのが当たってた。 ・コークオンのドリンクチケット*2 ・先日書いたけどセブイレのスイーツ ・チップスター ・当たったんじゃないけど、ホットペッパーのクーポン 大きいのこいこいこーい

私の推さない米

魚沼産コシヒカリはおいしかったと思います。 推し米かー 推さない米ならすぐに出てくるんだけど。 地元のコメがあんまりうまくなかった。炊きたてのコメであんなにおいしくないの後にも先にも地元のコメだけ。(お百姓さんごめんなさい。残さず食べました)…

セブイレのスイーツアンバサダー

セブイレのスイーツアンバサダー当たったー かぼちゃプリンorマシュマロ食感!生チョコクリーム大福 もらってたべます form.ambassador.jp

部活

今週のお題「部活」 部活は強制的にどこかの部に入れという規則でした。中学が。 もっと真面目に選べばよかった。 「何がやりたいかじゃなくて、何をしたくないか」 「先輩が怖いテニス部はだめ」 「先生が厳しいバレー部はだめ」 「◯◯ちゃんが入ったからバ…

ローソンの何万名様てやつ

全然当たらない最近、めざましじゃんけんいつやってるかもわからないし ケチー

グリコ カフェオーレ

グリコ カフェオーレが当たりました。 引き換え締切日を見ておかなきゃ。 最近懸賞あんまり積極的に応募してないけど、またやろうかなあ \LINEキャンペーン/グリコから「カフェオーレゆるリリース」新発売。GABAが事務的な作業による一時的な精神的ストレ…

もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」 ミュンヘンに行って地下鉄の駅が見たいよーう matome.naver.jp

行きたい場所

お題「行きたい場所」 マルタ島に行きたいんだけど、主に食べられている肉がうさぎ肉……… うさ肉は食べられない……… 行っても食べなければいいんだろうけど、知らないうちに口に入ってたとかも嫌なんだ。ダシとか、シチューになんか細かい肉入ってたけど食べち…

まぜりーとプリッツ

プリッツ、忘れないうちにセブンに取り行かなきゃー ベローチェのマゼリー100円引きが当たった。よく読んでなくて1杯無料かと思ってた。 chatnoir-company.com マゼリーおいしそうではあるけど、100円引きだと安くても280円じゃん、どケチだからアメリカンコ…

最近見た映画

お題「最近見た映画」 長期休みだったんで、たまっていた金ローを少々消化。 ナイトミュージアムと未来のミライを観ました。 ナイトミュージアムは友達からおもしろいって言われていたので期待して観ました。笑えるって感じではなかったですが、博物館の展示…

あとプリッツ当たった。

セブンのアイスは引き換えたー。 イオンのクーリッシュは遠いし暑いしだるくてやめた。。 カロリーメイトは忘れないようにしなきゃ! あとプリッツ当たった。 当たるものしょぼいもの多いけど、大量当選だし、すごいもの当たって運を使い果たすのやだし あと…

アイスとか

確認したらきてた、7末や来月の月初に締め切られるものがモリモリ。 ・セブンのアイス ・クーリッシュ ・カロリーメイト(LINEで当たった) あとなんかあったかな、クーリッシュはわざわざイオン行かないとだからめんどい…

セブンからアイスのタダ券

そろそろセブンからアイスのタダ券が来るはずなんですが 後ほど確認や

最近見た映画

お題「最近見た映画」 金ローで「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を観ました。 山田涼介か… 山田涼介に罪は全然ないけど、明らかにジャニーズ好きを呼んでるな、 同作品を本で読んだ身としては、ジャニ要素に頼ってほしくなかった。 結果的に山田涼介もgoodでしたが、…

マクナルOMG

↓で当たったマクナルハンバーガー引き換え期限に、期限日当日の夜11時過ぎに気づいたの巻………

ハンバーガー

マクナルのアプリでハンバーガー当たったー www.mcdonalds.co.jp

ジャイアントコーン

セブンイレブンで引き換えられるジャイアントコーンが当たったよ。TWのRTで giantcone-cvscp.petitgift.jp なんこれさみしいな、画像とかないのか

最近気になったニュース

お題「最近気になったニュース」 ドラクエウォークのベータ版応募した!!!! 当たってー!!!!

もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」 だいぶ腐った大人になってきてしまったので、中学生に戻りたい。 中学生からやり直し