日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

アメブロでローソンのマチカフェ

が届いていた。

昨日見つけて使用期限が今月末だったから発見してよかった。

 

あとなんだべ、1000円分のお食事券を付近のカフェで買ったから、これも使用期限が今月末だから忘れないようにしないと。

 

あと、HAKUのバーコードを2枚貼ってお買い上げ店舗に持っていくとHAKU1か月分とファンデのサンプルセット?もらえるとかで、お買い上げ店舗に持ってったら、入荷が2月になりますといわれて、えーまじか2月までこの仕事続けんのー??😫😫😫

と思いました、、まあ辞めても来ればいい話なんだけどめんど草。