日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

好きな味噌汁の具。味噌ラーメンが食べたい

はてなブログを始めたきっかけは?

いえん

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

ない

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

時間がある時や絶望した時

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きに保存した記事ない

自分の記事を読み返すことはある?

ない

好きなはてなブロガーは?

アルファさん

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

最近、ログインしてるのにログインできてない扱いになってて記事書けなかったんだが…なおして

10年前は何してた?

ちょうど何もしてなかった頃です

この10年を一言でまとめると?

割とおもしろかったのでは