日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」 セブンのプリンを買いたい。 ってか評判かなり良いし朝見かけた時に買うべきだったあああああ mognavi.jp

起きて最初にすること

お題「起きて最初にすること」 顔のあぶら具合を確認

最近見た映画

お題「最近見た映画」 金ローのファインディング・ドリー観なきゃね

今日の出来事

お題「今日の出来事」 マウンテンに行ってみたいいいいいいい www.hotpepper.jp

今日の出来事

お題「今日の出来事」 電車の窓の外にずっと虫が張り付いていた。 虫は私の乗車・降車時もずっと張り付いていた。 友達に「虫が熱海(熱海行き)に向かっている」とLINEしたら、「ずっと張ってあるなんて、シールなんじゃないの?」って返ってきてすごいじわ…

今日の出来事

お題「今日の出来事」 悲しいけどすごいウケる

今日のおやつ

お題「今日のおやつ」 ままどおる食べました。

最近気になったニュース

お題「最近気になったニュース」 楽天で見かけたバームクーヘン、1.5キロってどれくらいかな? item.rakuten.co.jp

今日のおやつ

お題「今日のおやつ」 マシュマロです

今日の出来事

お題「今日の出来事」 絶望だわ、

もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」 ミュンヘンの地下鉄駅。ミュンヘン行ったのに帰国してから知った。あのデザイン見たかった、、 フランクフルトもか!!!あーーー karapaia.com スウェーデンの駅もめっちゃいきたい!!!

愛用しているもの

お題「愛用しているもの」 ペン

今日の出来事

お題「今日の出来事」 傘買わなきゃなあ

最近気になったニュース

お題「最近気になったニュース」 yannylaurelの件。 統計では半々程の結果なのに、私の周りはみんなyanny 私はlaurel www.youtube.com

最近知った言葉

お題「最近知った言葉」 パパサンチェア。 ほしい。

これって私だけ?

お題「これって私だけ?」 最近だれと会話していても、途中で「◯◯って何?」と必ず一度は言ってる。 これでちゃんと調べればボケ防止になるんだろうに…

修学旅行の思い出

今週のお題「修学旅行の思い出」 すごいタイムリーな話題でびっくりした。 修学旅行なつかしいね。京都行きました。

最近気になったニュース

お題「最近気になったニュース」 Humblebragよりも明らかな自慢の方が嫌味に思われないらしい。 ※Humble(謙遜)とBrag(自慢)が合わさってできたスラングで「自慢したいことをあからさまな自慢ではなく、謙遜を含みつつ自慢する」みたいな。 自虐的に自慢する…