日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

自分に贈りたいもの

今週のお題「自分に贈りたいもの」

贈りたいんじゃなくて、なくなって欲しい。

机とタンスなくなって欲しい。

 

この前やっと捨てられそうな時あったのに、タッチの差で間に合わなかった。

2日前に兄(一緒に外に出してもらう)の予定がはっきりして5383に連絡したら

頑なに「3日前までの連絡じゃないと受付ません」でだめやった、、

 

兄はしばらく平日休みなんてねーぞと言ってるし

マジ次のチャンスはいつなんや、

新しいタンス増えたし早くなんとかしたいいいいいい

 

ゴミ、いや自分にグミをプレゼントしたいです。