日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

大掃除したyo

お題「捨てられないもの」

大掃除した。

 

片付けは日頃から喜んで捨てているのでそんなに問題ないかと思ってたんだけど、机イラネと思って3年~6年(忘)くらいになるんだった。

 

でも机捨てるには1階まで下ろさなきゃならんし、まあそれもめんどいけど

昇降デスクいいのが見つからんめんどい。

あと古い机だから質が割と良くてもったいない感でてきたし。

もうムリやろ安い値段であのようなデスク作成すんのは。

 

あと正直必要な書類とか雇用保険の紙と年金手帳(いらんかもだがデジタル化なら怖くなって北)くらいしょ、

他全部捨てたると思ってたけど

なんか卒アルとか捨てらんないというか

写真に撮って捨てようかとおもたけど写真撮るのめんどくさー!

 

カーテン捨ててロールスクリーンやとおもてたけど

ロールスクリーン探すのめんどくさー!