日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」 今年は良書をたくさん読みたいです。 いつも一人でいると、ゲーム→寝てしまっているだけなので…

私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」 猫です。 SNSで可愛い猫の写真をアップしているアカウントはフォローしちゃいます。 最近はマロくんが可愛いなーって irorio.jp インスタやってないけど、やってたらフォローします。

もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」梅田地下街。

おでん

お題「おでん」大根が好きです

これって私だけ?

お題「これって私だけ?」先週一週間だけで箸が2回折れたんだな。 箸がもろいんだろうな。

朝ごはん

お題「朝ごはん」 旅行先のホテルとか旅館とかの朝ごはんすき。

今年やりたいこと

お題「今年やりたいこと」 転職 旅行 趣味にお金使う を上半期にやりたい

受験

今週のお題「受験」 ・中学の時に授業をサボりまくって成績を「1」にされたので、推薦に受からず一般で入学した ・他3教科も提出物を出しておらず、ある日先生が3人私のところにやってきて「未提出は1にするぞ」って言われて死ぬほど笑った。そのまま出して…

あったかグッズ

お題「あったかグッズ」寝る時用のくつ下

行きたい場所

お題「行きたい場所」海外、温泉

体調管理

今週のお題「体調管理」 のどに違和感があったらマスクして寝る。

お香典返し

最近の香典返しって結構豪華。後先に残るものはもちろんないけど、カタログギフトもあるらしい。焼き菓子をこの前食べた。 オリーブオイルセットとかもあるんだって

おみくじ

お題「おみくじ」今年まだ引いていないので引きたいですね。 たいがい大吉を引き当てますが、大吉を引いた年は特に良いことがない。

年越し

お題「年越し」お風呂の掃除をしている時に2018年になったようです。