日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火花

又吉さんの火花を読みました。 Amazonでは酷評、一方で「これは純文学」と絶賛する人も多くまさに賛否両論。 知り合いに「クソつまんないから読まない方が良い」と言われました。 読むか読まないかは自分で決めるわと思いました 又吉さんがテレビで有名にな…

怖い話と図書カード

お題「今日の出来事」 昨日深夜で、0時回ってたんで今日の出来事です。 出来事というか、友達の身に起きた怖い話なんですが、 2年前、友達は幼馴染のおねーさんに自宅にたくさんのゴミを押し付けられたらしい。 数日に分けて、家具から携帯ストラップまで大…

ぼちぼち細かいのが当たってた

ぼちぼち細かいのが当たってた。 ・コークオンのドリンクチケット*2 ・先日書いたけどセブイレのスイーツ ・チップスター ・当たったんじゃないけど、ホットペッパーのクーポン 大きいのこいこいこーい

私の推さない米

魚沼産コシヒカリはおいしかったと思います。 推し米かー 推さない米ならすぐに出てくるんだけど。 地元のコメがあんまりうまくなかった。炊きたてのコメであんなにおいしくないの後にも先にも地元のコメだけ。(お百姓さんごめんなさい。残さず食べました)…

セブイレのスイーツアンバサダー

セブイレのスイーツアンバサダー当たったー かぼちゃプリンorマシュマロ食感!生チョコクリーム大福 もらってたべます form.ambassador.jp