日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶🍵🍵🍵

最近ローソンのあきこに嫌われてると思ってたんだけど、ついったーでお茶が当たりました🙌🙌🏿 引き換えました👍👍🏿 今朝はばーちゃんが死んだふりをしていてびっくりした。 ググったら年寄りの死にたい願望は割と普通って思ってる人もいた。 温かい飲み物を飲めば少し…

音楽のこと

お題「今日の出来事」 最近ずっと15年前くらいの音楽ばっかり聴いてる。 がしかし「新しい音楽を聴かなくなったまたは新しい物を理解しなくなった人は、感性の進化や成長が止まり始めてる」説があるらしくてってなった。 好きな曲(特に「忍VSドラゴン忍者」…

最近気になったニュース

お題「最近気になったニュース」 玄関にあるwatch owlあと4つくらい欲しいんだけど、もう売ってないみたいなんだよね… ふくろうの足元にセンサーがあって、光を当てたり陰らせると首を動かしてウッウーって鳴く。宅配便の人や郵便局員はたいがいびっくりする…

食欲の秋

お題「わたしの黒歴史」 私の歴史はほぼ黒なんだけど、最近も十分に黒。 食欲が暴力的でずっと食べてる気がする。 先日母校の文化祭ではこれでもかってくらい肉ばっか食べてたし、炭水化物はごはんにラーメンを食べたからあとパンを食べれば制覇でしたが、、…

アメブロでローソンのマチカフェ

が届いていた。 昨日見つけて使用期限が今月末だったから発見してよかった。 あとなんだべ、1000円分のお食事券を付近のカフェで買ったから、これも使用期限が今月末だから忘れないようにしないと。 あと、HAKUのバーコードを2枚貼ってお買い上げ店舗に持っ…