日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読書感想文

お題「読書感想文」学生の頃、毎年同じ本の感想文を提出しておりました。

くつ下

お題「くつ下」厚いくつ下を履いても足が冷たいままです。 テレビで芸能人が健康法で「夏でもくつ下を5枚履いています」とか言ってたけど、高温多湿になって蒸れて臭くなるんじゃないかねえ。。 あと水虫。

ふわ

ふわふわのもとが足りません

ふとん

お題「ふとん」昨日の夕食にばーちゃんにうどんを作ったんだけど、ばーちゃんが「このふとんおいしいね」って言ってた。うどんはいつもより太かったけど…

チケット

お題「チケット」250枚でたぬきちを呼んだものの、たぬきち寝てるだけ…

ポケ森はじめました

昨日から配信されていたポケ森はじめました。 かわいい。

自動更新なんてクソ食らえ

きつねのばかやろー! ちーがーうーだーろー!

ペンギン

PUTITTO つば九郎 | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB これがほしいです

朝ごはん

お題「朝ごはん」食べすぎたかもしれん

おでん

お題「おでん」だいこんが好きです

最近気になったニュース

お題「最近気になったニュース」 17金曜からのマクナルのハッピーセットがおもしろそう。 hobby.dengeki.com 今のところ、人生ゲームに一番狂気を感じる。全員クルーになるとは。。 あと、トランプは狙っているとしか思えない…

今日の晩御飯

お題「今日の晩御飯」にんじんが食べたいなあ

ゆめ

今日は、乗っていた電車が爆発する夢を見ました。

地下謎2017

2015以来の参戦でした。すんごくおもしろかった!いちいち「うわああああ」言ってました。 来年も行こうっと! 途中(それも午前中)にめっさ身体痛くなってもうだめだと思った。 歳なんだろな。パスタやポテトを食べて復活したけど、足の疲労メーターは回復…

あったかグッズ

お題「あったかグッズ」寝る時用の靴下。先月から履いています。

宝珠の消費はんぱね

転生モンスター全部に会ったとおもう。 最近はモンスター図鑑の完成と鍛冶に励んでるけどこれ宝珠めっさ消費するんね。 最初1900くらいあったのにもう700くらいになったった