日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

今週のお題「デスクまわり」

今週のお題「デスクまわり」

 

机とタンス捨てました。たぶん6年くらい前から捨てたかった。

やったぜ

 

机はキャスターついてる昇降デスクで、タンスは無印のPPにしたので軽いしキャスターのおかげで掃除しやすいし、動いておもしろい。?

 

捨てた机は上部に本棚ついてて引き出しもあったんだが、

本棚スカスカ、引き出しもほぼ使ってなくてデカくて掃除が大変なだけの無用の長物ですた。

 

捨てられて喜んでたんだが、2日くらいしたら謎の腹痛に襲われました。

たぶんタンスと机運んだから変な筋肉使った。

タンスと机の呪いなんじゃないかと思ってる。ごめんなさい。これまでありがとうございました。

 

あと、机に入っていた一部の物を収納する場所なくて少し困ってる。卒アルとか、仕事PCとかサプリメントとかお茶とか炭とか。

 

炭とサプリメントとお茶は今消費中だけど、飲んでるお茶が「健康な人は一日3杯」くらいでいいらしいところ私9杯飲んでたらまた腹痛が到来した。

 

 

 

お題忘れてたっぴ、机は新調して引き出しとかないからとてもスッキリしておりますが、後ろの床に卒アルと炭とお茶葉とサプリメントが落ちている。

早く消費しなきゃ。