日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

わたしの部屋のはず

今週のお題「わたしの部屋」

物が減ったので良いんですが、家具とかのセンスが皆無です。

 

なので、今ある机とタンスを捨てて、無印のタンスを買おうと思ってたんだけど、コロナでなんとなく机やタンスを捨てるのははばかられるんだわ、今じゃなくてよかろうと。

 

そんで机捨てなくてよかったん、テレワークできなくなるからね。

コロナ収束したら国内の行ってないところ行ったり、家具捨てたりしたいけど、コロナ終わったらお祭りムードになるじゃないですか、

私どの道引きこもりも向いてるし、お祭りについていけるかどうか。自粛してるから、あれやりたいこれやりたいって思っている段階だからいいんじゃないかと。実際に行動するのできないかも。

 

コロナ終わったら転職だとか、コロナ終わったら引っ越しだとか、コロナ終わったらほんとにそんなんできるのか不明。コロナを理由にしてんじゃないかなと。

 

いや部屋の話ー