日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

おうち時間

お題「#おうち時間

 

引きこもりがちなので「おうち時間」とかもってこいのお題だと思ってたんですけど、

例にもれず自粛太り待ったなしでして、体重も量らずもちろん運動もせず

毎日毎日食い散らかして寝ています。とてもだらしない。

 

オルビスの一食置き換えダイエットが大量にあるので、コレやれば部屋から減って片付くから一石二鳥なんだろうけど実家のめしの誘惑がエグくてな…

 

テレワークだしほぼ理想の生活なんですが、なぜか息苦しくなってきて

まさかコロナ…3%

外に行きたかったんだなわたしアクティブなのかわたし…97%

と思ってたのですが、

ツイッターで自粛生活deエコノミークラス症候群になるよと見かけ、そうだったようです(たびたび水飲むようにしてたら回復)。

 

 

テレワークじゃなくなって、ほい明日から通勤しなさいねってなったら戻れる気がしないよー。

通勤してた頃は早起きして弁当用意して化粧して満員電車乗って…ってようやってたわ。今や洗顔と着替えがめんどくさいんだよ。友達に言ったら怒られましたが。