日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

お題「10万円」

お題「10万円」

まだ申請書届いてないけど、iPhoneを買う予定です。

 

今使ってるiPhoneはたぶん5年くらいと思って調べたらほんとに5年だった。

でんさ内で寝落ち(睡眠による落下)や畑とかに散々落としてんのに、

壊れない強い子良い子ですので買い換える気にならなかったんですが

 

あーでも毎年買い換えようとしてたわ。

 

 

まったく問題なく使えてたんだけどペイに対応してなくてペイに乗り遅れております。

 

つかもうすぐキャッシュレス還元期間終わるやん。

買い換える意味あんのかこれ…

 

 

そんで先日知ったrakuten mini1円とかにも目が向いたし、あー

 

たぶんiPhoneを買います。今度のは落下させないように気をつけるよ。

またワイモバイルで安くできるプランを相談しまくろうと思います。