日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

2020年上半期

今週のお題「2020年上半期」

 

か上半期。いつものように何も考えずダラダラ過ごしてしまった。

コロナが流行るのか…?って時期に、大阪名古屋へ行ったこと(2日間で異常なほど歩いた。73000歩)しかない。

 

ステイホームしなさいって時期になってから、断捨離を頑張る人がたくさん現れて私もやろうと思ったけど、私が捨てたかったのは家具だから、コロナ禍で業者さんに申し訳なくて諦めた。

 

引っ越しも転職もできてない。全部コロナのせいだ。ということにしてほしい。

 

下半期もコロナが流行しそうですね…。

下半期の方がやばそう。

 

前にコロナ終息には2年くらいかかるって聞いたから、早いうちに軽いのに罹って抗体をって思ってたけど、抗体できてもなんかまた罹るらしいですね…

そんでいろんな情報があるけど、一度罹ったら後遺症というか、何か身体にずっと残る人もいるみたいですよね。そんなら軽いのであっても罹りたくないです。

 

国内での死亡者が1000人を超えたそうです。

とんでもないウイルスが蔓延したものだわ。

 

いろんな情報が飛び交ってて本当よくわからんですが、早く終息してほしいね。そしたら引っ越しとかできる可能性出てくるし。

グミたべたい。