日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

暑すぎる+セミファイナル+猫欲について

今週のお題「暑すぎる」

 

f:id:moyashitonegi:20200825163738p:plain

 

今週のお題↑見て、夏真っ盛りというか暑すぎると思いながら、お題これに決めたら

今週のお題「暑すぎる」

になってた。正しい。

 

毎年セミファイナルに恐怖していますが、今年はファイナリストを見かけない。

f:id:moyashitonegi:20200825164036p:plain

ファイナリストになる前の現役(in the tree)なら見かけた。

セミも暑すぎるよね…

 

 

お題と無関係なんだけど、たまに猫の不思議な話とか見てて、いーな私も猫と暮らして不思議な体験をしたいンゴと思ってたけど、そういえば少しだけあった。

 

15年くらい前に住んでたマンション(4階)の玄関を開けたところに猫がいて、やはり当時もペットダメなマンションで飼えなかったから猫にもダメらしいんだよって言ったんだけど、数日猫は粘ってどこかに行ってしまった。

 

他の階とか、他にも部屋はいくらでもあったのにうちを選んでくれたことに感激した。と同時に申し訳なかった。

引っ越しても同様のことがあった。

 

うちは家族中が猫好きということがNNNに筒抜けなんだろうな。

NNN御中、家族や私が猫OKの住まいになったらぜひまたお願いします。

というかそういう家に住んだらGOTO愛護センターや保健所。