日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

どうしても言いたい!

お題「どうしても言いたい!」

 

CMで見かけたんだけど、ドラゴンボールの新しいゲームで「KAKAROT」てあるじゃないですか、あれにものすごい違和感あって。

 

サイヤ人→野菜でしょ、

ベジータ→ベジタブル?

ナッパ→菜っ葉

バーダックごぼう

トマ→トマト?

トテッポ→ポテト?

パンプーキン→かぼちゃ?

ターレス→レタス?

キャベ→キャベツ?

ギネ→ネギ?

ブロリーブロッコリー

パラガス→アスパラガス?

ラディッツラディッシュ

カカロット→キャロットじゃない?

だから英字にするなら「C」で始まると思うんだよすいませんね細かくて

 

あとめっちゃどうでも良きだけど、カカロット変換しようとしたら「カカロットォォォ」てブロリーのコメント出てきて草。変換したことないですw

 

 

ってか今ちょっと見てみたらこれ神ゲーじゃん!!!!!!!

やりたすぎる!!!!!!