日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

怖い話と図書カード

お題「今日の出来事」

昨日深夜で、0時回ってたんで今日の出来事です。

 

出来事というか、友達の身に起きた怖い話なんですが、

2年前、友達は幼馴染のおねーさんに自宅にたくさんのゴミを押し付けられたらしい。

 

数日に分けて、家具から携帯ストラップまで大小様々な物が幼馴染の旦那さんによって運ばれたようだ。

友達は断りきれずに泣く泣くゴミを処分したのだそう。いや断れよ、断るだろ絶対。

なんという悪夢。私なら通報する。

 

 

そういえば、ネットの図書カード500円分が当たりました。

最近図書館ばっかりで本を買ってないんだけど、どうしようかなあ。