日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

部活

今週のお題「部活」

部活は強制的にどこかの部に入れという規則でした。中学が。

もっと真面目に選べばよかった。

 

「何がやりたいかじゃなくて、何をしたくないか」

「先輩が怖いテニス部はだめ」

「先生が厳しいバレー部はだめ」

「◯◯ちゃんが入ったからバスケ部はだめ」

吹奏楽は楽器が重いし、先生がうざい」

「書道は暗い」

「パソコン部は他の部活を辞めた人が最後に駆け込む」

「練習が厳しい、夏休みがない部は嫌」

「足が遅いのに◯◯ちゃんが陸上部に入ったよwww自分なら陸上部には入れないなあ」

「◯◯ちゃんが入ったから△△部にしよう」

 

てな感じ。みんなそうなのかなー

ちゃんと自分がやりたいことをやればよかった。

 

やりたいこと特になかったけど何かやればよかった。