日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

あとプリッツ当たった。

セブンのアイスは引き換えたー。

イオンのクーリッシュは遠いし暑いしだるくてやめた。。

カロリーメイトは忘れないようにしなきゃ!

 

あとプリッツ当たった。

当たるものしょぼいもの多いけど、大量当選だし、すごいもの当たって運を使い果たすのやだし

 

 

あとキャッシュバックのUCギフト券届いた。

UCギフト券どこで使えるのかようわからんし、くれたスタッフは「どこでも使えますよ」なんて言ってたけど自販機でも使えるっていうのか??

適当なこと言ってー。キャッシュバックなら現金がいいです。

もらえないよりずっといいけど。