日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

最近見た映画

お題「最近見た映画」

 

長期休みだったんで、たまっていた金ローを少々消化。

 

ナイトミュージアム未来のミライを観ました。

 

ナイトミュージアムは友達からおもしろいって言われていたので期待して観ました。笑えるって感じではなかったですが、博物館の展示品が動き回るって設定がおもしろかったです。

 

未来のミライはつまらないって聞いていましたが、犬がおもしろかったです。犬の時から犬なのに全くかわいくないなと思ってたらおっさんじゃん。主役の子供は、いいかげんにしろと思いましたが、4歳?4歳ってあんな感じなんでしょうか。あれは自己中の極み。

 

 

そんでドラクエの映画がほんと気になるー。タダなら観に行くんだけどな。最後の方で爆弾を落とされるんでしょ。あと本編もツッコミどころ満載なんでしょ。