日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

イオンのPBビールとルルルン年賀状

が当たりました。

 

年賀状は毎年出すんだか出さないんだかはっきりしなかったりで、元日に相手のお宅に届いたことないんですが、今年は書くことが決まっていたので、めちゃ早く済ましたろと思っていろんな店にイラストつき年賀状見に行ってたんだけど、ミッキーじゃなくてもめちゃ高くてどうしようと思ってたらルルルン年賀状当たった。

 

送料はかかるみたいだけど安上がりになりますし、送られてきたらビックリ&ウレシイですしね。

 

でも商品の発送予定は12月下旬て書いてあってさ、25日までに投函しないと元日に間に合わないから、また元日以降になりそうだよ、とほほ。

 

イオンのPBビールは今日までに取りに行かなきゃなんだけど、私飲まないし、イオン結構遠いし、明日も仕事だし。なので、スルーするかもしれません…