日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

今日の出来事

お題「今日の出来事」

今日はお昼休み中にゆうちょ口座を解約しました。

事前にチラ見したけど、ゆうちょの解約ってすぐにできるんですね。

 

最近家にいる時、捨てられる物がないか探すのが習慣になってしまった。

(もちろん自分の物)

 

で、たぶん3年くらいずっと気になってたゆうちょ口座を解約できた。この口座はマク◯ミルの送金先くらいだったのでもういいやって思って3年。

マクロ◯ルはアマギフとかにすればよい。

解約の手続きは約7分。オオオオオオオオオ、さっさとやればいいのに。

 

3年を分に直すと、

365*3で1095日

1095*24で26280時間

26280*60で1,576,800分

 

いや何回解約できんのよ…

カンマとか登場しちゃってるよ

 

へんな計算してまた時間をムダにした感がある。そういうところだぞ。