日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

お題「#買って良かった2020 」

お題「#買って良かった2020

 

今年は変なウイルスが大流行して

あまり外出してないから買った物って特にないんですよね。

 

年の始めに旅行行ったとか、うどん食べに行ったとか

特に物として残るのはなかったな。

 

 

でもそういえば、ばーちゃんの誕生日プレゼントにパンツあげたらめっちゃ喜んでました。

 

もとは間違えて母さんのパンツを履いちゃうとか(洗濯後等)、

ばーちゃんのパンツが足りない?とか聞いたから買ったんだけど、

先日よくよく見てみたらばーちゃんのパンツが飽和状態でわらたわ。

パンツ大杉事件。

でも来年もパンツあげようと思う。

 

他は歯の定期検診です。

昨年4本あるうちの1本の親知らずを満を持して抜いてみたら、思っていたより怖くなかったんで、ほいほい抜こうと思ってたらこれ(ウイルス蔓延)だもんな…

今は何するにもハイリスクや。春になったらまた抜く。