日記

当選報告してたけどだらしないから応募が続かない、やめた。また日記にした。

今年学びたいこと

今年学びたいことはたくさんあります。

 

・世界史

学生の頃はまったくおもしろいと思わなかったのに、今おもしろいと思う。

先日「何か通信講座で教材が届く体験がしたい」→「世界史ぃ!」と思っていろいろ探したけど、見つけた教材はPCにDLして学ぼうというスタイルばかりだった。

この前PC捨てたばかりだyo!

 

・メトロの路線

何年も前からメトロについて詳しくなりたかった。

あの駅なら○○線に乗り換えられるし、少し歩けば△△駅も利用できる、この行き方の方が運賃も安いーとか知ってたらほんと便利。

 

・料理

何年も前から永遠の課題。